

まったりほっこり


神曲

今、閃乱カグラみておりやす

P.S勇者のくせに生意気だ3Dもしてます

久々にコイツ載せるぜ

ねむねむ

3:18ぷんのこうしーん真面目にねむねむしてぇ

布団に初音ミクのぬいぐるみあるんだよ(怒)みくみっくにされねぇよwww

というわけで社会の窓からスラマッパギーwwww

此処で中継ですメソポタミアに飛んだジョンMケネディさーん?

ジョンMケネディじゃないでーす

ジョンはMの性格故に彼女のケネディに尻しかれるですYo

はい知りませんけどそちらの音楽いかがですか?

えーっとそれは神のみぞ知るということで・・・

はいクビでーすwwwからのリストラカットにテクノカット

では曲2つおくりますね




俺修羅、サイコー

最近が勢力あげてますな

去年の人類は衰退しました

今年はもう知っているので3つアニメ化しますね

まず動画も載せた

やはり俺の青春ラブコメはまちがっいるている

ささみさん@がんばらない

俺修羅ですね

いや今後も注目だな

おもしろデッキ

カエルなのですがデスガエルというカードをご存知ですか?

自分は古参なので大半のカードは星の数と効果を言ってくれれば言えるのですが

星の数ほどあるカードの中で好きなカードの一つがデスガエルな訳ですが能力値はクソいですww

星5にしてATK1900という残念さ

絵柄はシンプルなカエルなのですが

効果が面白い位強いのです

このカードの生け贄召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する「悪魂邪苦止」の枚数分まで、
「デスガエル」を手札またはデッキから特殊召喚する事ができる。

悪魂邪苦止(おたまじゃくし)は破壊されやすいので低コストですし効果で

自分フィールド上に存在するこのカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキから「悪魂邪苦止」を手札に加える事ができる。
その後デッキをシャッフルする。

というサーチ能力アリなので手札補充可能ですし

悪魔(あま)ガエルも強化するカードなのです

でもATKが低すぎですがデスガエルが三体揃えればコイツが起動

死の合唱

自分フィールド上に「デスガエル」3体が
表側表示で存在する時に発動する事ができる。
相手フィールド上に存在する全てのカードを破壊する。

更に恐ろしいのはこれ

フロッグ・バリア

自分フィールド上の「ガエル」と名のついたモンスターが
攻撃対象に選択された時に発動できる。
相手フィールド上に存在する攻撃表示モンスターを全て破壊する。

破壊しすぎなカード達が多いので好きなカード達です

皆様も作ってみては如何ですか?

カエルデッキは近日公開
プロフィール

D-LIGHT

Author:D-LIGHT
MHTRIデータ
1:HUNTER HR321
2:mafuyu HR69
3:minatu HR17
4:ANIOTA HR5
好きなアニメ
これはゾンビですか
灼眼のシャナ
とらドラ
僕は友達が少ない
けいおん!
そらのおとしもの
インフィニット・ストラトス
緋弾のアリア
星空に架かる橋
神のみぞ知る世界
バカとテストと召喚獣
まよチキ
R-15
ファイブレイン 神のパズル
UN-GO
電波女と青春男
KISS×SIS
にゃんこい!
伝説の勇者の伝説
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AngelBeats
涼宮ハルヒの憂鬱
生徒会の役員共
生徒会の一存
俺の妹がこんなにかわいいわけがない
いちばんうしろの大魔王
えむえむっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
