

けいおん!!映画行ってきますた

題名の通りですが

まぁネタバレするのでww

映画で初、唯、憂の父母の顔が

父の方はガネメ(メガネ)を

母の方は綺麗ですた

最後の方のご飯はおかず(歌)をロンドンで歌った時の沢ちゃんのどないやねんは一番笑えますた

まぁ三期を期待してたのですが無さそうですこれは(カキフライ氏出来れば三期やって下さいまし)

まあついで本屋でバカテス10巻ととある魔術14巻買いました

2000円落とした><

何故か同級生の女子5人位会いました

ぐはっ><(吐きかけた)

目もくれず無視しながら

何とかトイレで5分くらい吐いてた

何故か不幸だー

その日の夢が女子に崖に落とされた夢でした

俺が何したよ…!?

犬の散歩にいくとソフト○ンク(白い犬)みたいな犬がいて突進してきたので犬にしつけをしようと思い持ってきたドッグフードを投げつけ

自分逃走致しました

まぁ逃げ足で勝てる訳もなく

ライターを思いっきり地面へ投げつけ
ボンッ!

と音が鳴り逃げました(犬が)

不幸過ぎて泣けます

久々の我が地へ

ぷよぷよ!!新作買ってきますた(^^d

自分的には怪しいクルークと黒いシグが好きです(何となくかっこいいから)
バカテス10巻は無かったので生徒会の一存新刊 生徒会の金蘭と
とある魔術の禁書目録11.12.13
買ってきますた><

そして生徒会の一存2期アニメ化決定

パソコンが使えない事に……我不憫

明日バカテス10巻を買いに行きます☆一二三
とまぁXmasなので少し書いてみるか

ちょうど今はクリスマス、イエスの生誕日だ
カップル共は良く外に出れるなとコタツからテレビを見て良く思う
俺はあのような出来事がなければと思いながら、みかんを食う
去年のクリスマス俺には彼女がいた
いたというのはしっかりしないがまぁそれはのちのち話すことにしよう

とまぁ吐いた方申し訳無い
感想書いていただけると幸いです
プロフィール

D-LIGHT

Author:D-LIGHT
MHTRIデータ
1:HUNTER HR321
2:mafuyu HR69
3:minatu HR17
4:ANIOTA HR5
好きなアニメ
これはゾンビですか
灼眼のシャナ
とらドラ
僕は友達が少ない
けいおん!
そらのおとしもの
インフィニット・ストラトス
緋弾のアリア
星空に架かる橋
神のみぞ知る世界
バカとテストと召喚獣
まよチキ
R-15
ファイブレイン 神のパズル
UN-GO
電波女と青春男
KISS×SIS
にゃんこい!
伝説の勇者の伝説
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AngelBeats
涼宮ハルヒの憂鬱
生徒会の役員共
生徒会の一存
俺の妹がこんなにかわいいわけがない
いちばんうしろの大魔王
えむえむっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
