

よう、久しぶり(^ω^)ノ

最近はまっているClarisのルミナスを載せます

いい曲だよね

みんなは最近なにしてた?

俺はシゲキックス喰いながら鬼ごっこのヤバい番で遊んでたよww

名前はエキサイティング鬼ごっこ

やり方はまず鬼はゴムバットを持ち俺らは威力の無いモデルガン1発です

鬼にタッチされたらゴムバットでおしりを叩く

タイムないかわりにモデルガンで撃つだけ
プロフィール

D-LIGHT

Author:D-LIGHT
MHTRIデータ
1:HUNTER HR321
2:mafuyu HR69
3:minatu HR17
4:ANIOTA HR5
好きなアニメ
これはゾンビですか
灼眼のシャナ
とらドラ
僕は友達が少ない
けいおん!
そらのおとしもの
インフィニット・ストラトス
緋弾のアリア
星空に架かる橋
神のみぞ知る世界
バカとテストと召喚獣
まよチキ
R-15
ファイブレイン 神のパズル
UN-GO
電波女と青春男
KISS×SIS
にゃんこい!
伝説の勇者の伝説
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AngelBeats
涼宮ハルヒの憂鬱
生徒会の役員共
生徒会の一存
俺の妹がこんなにかわいいわけがない
いちばんうしろの大魔王
えむえむっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
